CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

2年以内に取引所トークン(XEX)で配当金生活を目指す❗️始まりはADA の販売代理店をやったことです。 これが人生を変えました。そしてCROSSに出会った事で全てが変わりました。今の推しはCROSS ExchangeのXEXのみ!!!今はXEX以外に利益出せるものは見当たりません!!!今の仮想通貨の相場でも利益は出せます‼️なのでブログ内容はほぼCROSSです^ ^

CROSS Exchangeの XEXをもっと良く知ろう‼️

【 XEXを知れば知るほど欲しくなる】

最近ここまで安心して人にオススメできる

 

トークンは無かったですね‼️

 

なので

 

このブログを見てくれた人に

 

できる限り XEXの魅力をお伝えできたら‼️と

 

思って記事を書いてます^ ^

 

まず読んで欲しいのが

この記事です‼️

必読ですね‼️

 

⚠️このビッグウェーブに乗りたい人だけ読んでください(^ ^)

 

 XEXをマイニング90でマイニングした方が

取引所で買うより5.2倍もお得‼️と書いてあります。

その訳は、、、

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

www.token-economist.com

内容が難しいと感じた人のために、例を挙げて説明すると

 

先ず10万円の元手で XEXを購入したいと

思っている人が2人いるとします

 

Aさんは取引所で XEXを10万円分購入して

そのままウォレットに入れっぱなし!

(Aさんは 購入した XEXにロックを掛けていないので配当金が毎日20%貰える)

 

Bさんはマイニングプラン90で10万円分マイニングして

XEXを90日間ロックした!

(Bさんはマイニングプラン90で マイニングしたので

XEXの枚数が➕30%増えて

そして90日ロックなので配当金が毎日80%貰える)

 

Aさんが10万円で XEXを10,000枚購入していたら

Bさんは 10万円でXEXを13,000枚手に入れていることになります。

この時点でBさんは1.3倍‼️

 

Aさんは XEXの配当金が毎日20%

Bさんは XEXの配当金が毎日80%

 

配当金でもBさんは4倍貰っている‼️

 

【結果】

元手10万円を引いて

実際に増えた金額を比べた差額が

 

Aさんと比べて

Bさんは XEXの枚数が1.3倍✖︎配当金が4倍=5.2倍

  

きっと

90日後に配当金の違いを比べた2人はビックリするでしょう(笑)

 

 

 

同じ10万円の元手で始めた2人なのに90日後には

利益に5.2倍の差が出てしまう!

 

なので

 

Bさんの様に

 

始めるならマイニングプラン90がおススメです!

 

さらにオススメは

90日ロックが外れたあと

すぐにまた

90日ロック掛けると

また配当金を80%毎日貰えます!

 

配当金だけで元が取れるのではないでしょうか(^^)

 

CROSS Exchangeは

 

まだ始まって1ヶ月半の

 

新しい取引所です。

 

それでも

 

取引ボリュームは世界の48位です。

 

f:id:Chopperrr:20190106181324j:plain

まだまだ伸びます!

 

取引ボリュームが増えれば

 

配当金も増える^ ^

 

日本の取引所のトップが世界の49位なので

 

かなり期待の出来る取引所というのが

 

分かりますね‼️

 

そんな激アツ取引所

 

CROSS Exchangeの登録はこちらです!

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

 

 XEXが暴落しない理由はコレを読んで下さい‼️

↓    ↓    ↓    ↓

cross-exchange-xex-xcr.hatenablog.com