CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

2年以内に取引所トークン(XEX)で配当金生活を目指す❗️始まりはADA の販売代理店をやったことです。 これが人生を変えました。そしてCROSSに出会った事で全てが変わりました。今の推しはCROSS ExchangeのXEXのみ!!!今はXEX以外に利益出せるものは見当たりません!!!今の仮想通貨の相場でも利益は出せます‼️なのでブログ内容はほぼCROSSです^ ^

CROSS Exchangeは認知されてきてる??

結構認知されてきてるのかな?

こちらのブログでCROSS Exchangeに対する

アンケートを実施したようです。

面白いですね^_^

シェアさせていただきます

cryptosaiko.hatenablog.com

 

このアンケートではかなりの認知度です。

 

そして昨日は取引所のランキングでは42位‼️

 

確かにしっかり取引量を上げてきてます。

 

僕としては

もう

そろそろ XEXの配当金の還元率が

凄いし

全然怪しいものではない!と

理解する人が

増えて

ガツンと価格が上がる時期も近いのかな?と

思っています。

 

その時がいつ来ても

乗り遅れないように

準備しておきましょう‼️

 

登録はこちら

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja16?invite=1ORFfFMvoYy

 

 

 

 XEXの過去の記事をいくつか載せます^ ^

CROSS Exchangeの XEXが暴落しない理由‼️ - CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

 

CROSS Exchangeの XEXをもっと良く知ろう‼️ - CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

 

XEX価格の安定感がハンパない‼️ - CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

 

 

 

CROSS Exchangeの登録方法

登録方法 – Help Center

 

入金方法

入金方法 – Help Center

 

取引マイニングの設定方法

取引マイニングの設定方法 – Help Center

 

実名認証(コレをしないとマイニングが出来ません)

実名認証について – Help Center

 

2段階認証の設定

2段階認証を有効にする – Help Center