CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

2年以内に取引所トークン(XEX)で配当金生活を目指す❗️始まりはADA の販売代理店をやったことです。 これが人生を変えました。そしてCROSSに出会った事で全てが変わりました。今の推しはCROSS ExchangeのXEXのみ!!!今はXEX以外に利益出せるものは見当たりません!!!今の仮想通貨の相場でも利益は出せます‼️なのでブログ内容はほぼCROSSです^ ^

CROSS Exchangeの XEXが暴落しない理由② ‼️XEXを買い上げる資金がどれくらいあるのか?調べてみた‼️

CROSS Exchangeの ファンドにプールされてる資金( XEXを買い上げるための資金)がめちゃくちゃ貯まってる‼️ってお知らせです。

前に書いたブログでファンドのお金は

誰でも見れる。

ガラス張りなところが信用できる

ポイントです‼️と書きましたが

 

だいぶ貯まってたので

幾らあるのか??

 

計算してみました(^。^)

 

その前に

前に書いたブログです‼️

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

CROSS Exchangeの XEXが暴落しない理由‼️ - CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

 

 

 

CROSSのファンドの残高を確認^ ^

 

f:id:Chopperrr:20190116215348j:plain

コレをアプリに入力して

 

時価総額を見てみます‼️

f:id:Chopperrr:20190116215550j:plain

 

おぉー!!!!!!

時価総額432.69BTC貯まってますね!

この資金がいずれ市場から XEXを買い上げて

買い上げた XEXをバーン(使えないようにする)して

 XEXの枚数を減らして価格を上げてくれるための

資金です。

 

日本円の時価総額を計算してみましょう(^ ^)

 

432.69BTC✖︎3619.99ドル=1,566,333.47ドル

1ドル=110円として!

 

1,566,333.47ドル✖︎110円=約172,296,681円

 

なんとっ!

 

1億7千万円以上プールされてますね!

 

まだ

CROSS Exchangeのがオープンして

2ヶ月弱です。

 

そして

まだ

 XEXの買い上げは

1度も行われていません!

 

それでも XEXは上がり続けています^ ^

 

取引高も順調に上がってきてます‼️

そして

ついにFcoinを抜いて37位になりましたー^ ^

 

f:id:Chopperrr:20190116222018j:plain

 

そろそろ

月に行っちゃいますよ^ ^

 

おそらくですが

今月か来月には

coinmarketcap.com

 

ここに  CROSS  Exchangeが載るのではないかと

思っています。

ここに載ったら、、、、^ ^

 

取引所がオープンして

 

2ヶ月経つし、、、

そろそろ載ってもいい頃だし^ ^

 

載ったら注目されるでしょ!!!!!!!

 

という事で

今のうちに XEXを手に入れておくことを

お勧めします!!!!!!

 

 XEXのマイニング方法はこちら

↓     ↓     ↓

取引マイニングの設定方法 – Help Center

 動画はこちら

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

自動マイニングのやり方 – CROSS – Medium

 

CROSS Exchangeの登録はこちら^ ^

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

カッコイイ

CROSS Exchangeの 壁紙はこちら(^ ^)

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

CROSS exchange スマホ壁紙10点 - CROSSBORDER

 

f:id:Chopperrr:20190117012403p:plain