CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

2年以内に取引所トークン(XEX)で配当金生活を目指す❗️始まりはADA の販売代理店をやったことです。 これが人生を変えました。そしてCROSSに出会った事で全てが変わりました。今の推しはCROSS ExchangeのXEXのみ!!!今はXEX以外に利益出せるものは見当たりません!!!今の仮想通貨の相場でも利益は出せます‼️なのでブログ内容はほぼCROSSです^ ^

1月23日の配当金‼️日に日に増えていってます!

 

 

XEXの保有数    272,810枚

 

今日の配当金   20,487円

ランキングも上がって29位です!

オープンして

2ヶ月でこの快挙!!!!!!

スゴイです^ ^

 

f:id:Chopperrr:20190123234023j:plain

 

XEXの価格も0.13ドルを超えました!!!!!!

 

f:id:Chopperrr:20190123234150j:plain

 

 

f:id:Chopperrr:20190123234300j:plain

 

 

まさか!

こんなに

早く結果を出すとは!!!

 

 

スーパーサイヤ人になる日も

そう遠く無いと思っています!

 

これを読んでね!

 

CROSS Exchangeの記事まとめ‼️coin market media!!!!!! - CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

クロスエクスチェンジとは?その概要や取扱通貨をご紹介 | コインマーケットメディア(coinmarketmedia)|仮想通貨-ICO情報サイト

この記事の引用です

仮想通貨、ブロックチェーンの領域は日々拡大しており、日々そこでは価値(トークン)の交換が行われています。
CROSS exchange(クロスエクスチェンジ)は、その価値交換(Value exchange)を「CROSS」=交差する役割を担うためにその名がつけられました。

昨今日本国内のみならず、取引所の大きな課題となっているのが外部からのハッキング攻撃です。
これは取引所側はもちろんのこと、顧客にとっても大きなリスクであり、仮想通貨を扱う取引所が一生を持って対策しなければならない永遠の課題です。
CROSS exchange(クロスエクスチェンジ)では取引プラットフォーム、トランザクションデータなどをユーザーに開示することで透明性を保つとともに、アゼルバイジャン共和国にて仮想通貨の金融ライセンス第1号を取得し取引所としての堅牢性にも力を入れています。

近年ではその数を増やし乱雑している印象を受ける取引所ですが、アゼルバイジャン共和国で初の金融ライセンスを取得しているとのことで、取引所としての信頼性の高さが伺えますね。

 ↑

アゼルバイジャン初の金融ライセンス取得!!

ここがポイントです!

 

CROSS Exchangeのインタビューまとめ‼️ - CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

 

登録はこちら