CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

2年以内に取引所トークン(XEX)で配当金生活を目指す❗️始まりはADA の販売代理店をやったことです。 これが人生を変えました。そしてCROSSに出会った事で全てが変わりました。今の推しはCROSS ExchangeのXEXのみ!!!今はXEX以外に利益出せるものは見当たりません!!!今の仮想通貨の相場でも利益は出せます‼️なのでブログ内容はほぼCROSSです^ ^

そろそろヤバイと言われて数年経つが、そろそろヤバイ?^ ^

 

 

 

CROSS Exchangeに10万円入れて

 

自動マイニングプラン90でマイニングしたら

13万円分のXEXが貰えるよ!

 

そして毎日配当金も貰える!

 

普通に銀行に預けても増えないんだから

 

 XEXにした方がイイと思うんだけど^ ^

 

お金持ちの人に投資しようかな?って相談したら

絶対やった方がイイ!って言う!

 

お金持ってない人に投資しようかな?って相談したら

よく分かんないけど貯金しといた方がイイよ!

みんなそうしてるし!って言う

(みんなってお金持ってない人たちね)

情報はお金持ってる人から回ります!

自分が何かの営業してるとします。 

何でもイイです(笑)

 

2時間説明して

5万円を渋る人と

1000万円ぽんっと出せる人がいたら

まず

1000万円出せる人から

話をもっていきますよね?

 

世の中そうなってます。

 

お金待ちになりたければ

お金持ちの情報と考え方を学ぶべき!

 

お金にも働いてもらう!

 

銀行に預けて置くのは

お金に働いてもらってない!

 

お金の置く場所を変えるだけで

お金は働くようになる‼️

 

って

お金持ちの人はみんな

言います^ ^

 

では

お金待ちに

学びましょう‼️

 

 

銀行に預けても1円しか増えない時代ですから!