CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

2年以内に取引所トークン(XEX)で配当金生活を目指す❗️始まりはADA の販売代理店をやったことです。 これが人生を変えました。そしてCROSSに出会った事で全てが変わりました。今の推しはCROSS ExchangeのXEXのみ!!!今はXEX以外に利益出せるものは見当たりません!!!今の仮想通貨の相場でも利益は出せます‼️なのでブログ内容はほぼCROSSです^ ^

CROSS Exchangeの XEXが暴落しない理由‼️

【 XEXが暴落しない理由】

暴落しない事❣️

そこが一番大事‼️

簡単に説明すると!

〈理由〉

①ロック期間を設けて収益の分配比率を変えていて

   長期間ロックした方が配当金が多く貰える。

   なので

   長期間ロックする人が多いから売り圧が少ない‼️

 

②取引所の利益から配当金を支払っているので

    取引所がある限り配当金が必ずもらえる。

 

③運営側は XEXの発行枚数の20%をファンドとして保有‼️

   その XEX枚数に応じた配当がプールされている。

   そのプールされている配当金の使い道は

   XEXを市場から買い上げて、買い上げた XEXを

   バーン(使えないようにする)すること‼️

   ( 市場にある XEXの枚数が減るので価値が上がる)

 

ザックリこんな感じです^ ^

 

参考になる記事があります。

FCoinJP CEOの Kimさん、CROSSexchangeのシステムを

メッチャ褒めてますね❣️


【インタビュー】FCoinJP Kim氏 ー某競合取引所についてはどう思っている?

https://www.token-economist.com/2018/12/22/【インタビュー】fcoinjp-kim氏%e3%80%80%E3%83%BC%E6%9F%90%E7%AB%B6%E5%90%88%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

 

この中で90日ロックが外れた時が心配だ!と書かれてますが、、、

僕は大丈夫だと思ってます^ ^

しかも余裕です(笑)

 

〈その理由は〉

①運営側の資金力(買い上げの為のお金が半端ない)

 

②長期間ロックしている方は配当金が目当て!

  90日後 ロックが外れる時、取引所の取引量が今より多ければ

   配当金がたくさん貰えるので、もう一度長期でロックをして

   配当をもらうはずです。

 

運営のプールしてある資金は見れます。

↓    ↓    ↓

f:id:Chopperrr:20181223173831j:plain

f:id:Chopperrr:20181223173927j:plain

f:id:Chopperrr:20181223174009j:plain

f:id:Chopperrr:20181223180925j:plain



↑    ↑    ↑    ↑

 XEXを買い上げる為の資金が

たった1ヶ月でこんなに貯まってる!!!!!!!

 

ガラス張りなところがいい^ ^

誰でも見れる‼️

 

この辺りも運営を信用できるポイントですねー‼️

 

そして、

90日ロックが外れるのは2ヶ月後‼️

 

あと2ヶ月たったら XEXを市場から買い上げる資金は

このまま順調に行けば

今の3倍‼️

もしくは

取引所の取引量が増えていれば

3倍以上の資金が貯まっている‼️

 

 万が一

かなりの売り圧があったとしても

潤沢な資金で買い上げてくれる ‼️

 

以上の理由で XEXの暴落しない可能性が高いと

思っています‼️

 

おそらく

 XEXは高騰していくのでは無いでしょうか?^ ^

 チョッパーはXEX配当金生活を目指します‼️

 

⭐︎CROSS Exchangeの登録はこちら‼️

 👇   👇    👇

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1ORFfFMvoYy