CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

2年以内に取引所トークン(XEX)で配当金生活を目指す❗️始まりはADA の販売代理店をやったことです。 これが人生を変えました。そしてCROSSに出会った事で全てが変わりました。今の推しはCROSS ExchangeのXEXのみ!!!今はXEX以外に利益出せるものは見当たりません!!!今の仮想通貨の相場でも利益は出せます‼️なのでブログ内容はほぼCROSSです^ ^

いつも話すこと

人生を変えるために必要なことって?

人生は選択の連続です。

 

いつも選択肢があって、その時決断したから

 

今の人生があります。

 

それでいいはず、、

 

でも、、、、

 

その決断の根拠は????

 

何故そうしたの?

 

何となく???

 

それがイイと思ったから!

 

みんながそうしてるから!

 

理由は

いろいろあると思います。

 

結論から言います‼️ 

正しい情報無くして

正しい判断は出来ません‼️

 

 

当たり前なんです。

 

例えば

 

テレビやネットで質の悪い情報を

頭に入れた場合

その質の悪い情報を元に間違った判断をします!

間違った行動をとります!

こんなはずじゃなかった‼️

 

 

もし

情報の取り方を変えて

質のいい情報を頭に入れます!

その情報を元に正しい判断をします!

行動が変わります!

人生が変わります‼️

 

この2人の違いは、、、?

 

情報の取り方だけなんです。

 

情報で考え方が変わります!

 

決断が変わります!

 

行動が変わります!

 

人生が変わります!

 

 

よく言うのは

ジャンクフードばかり食べる人は

体を壊します。

 

身体に良いものを選んで食べる人は

健康でいられます。

 

同じことです!

 

質の悪い情報はジャンクフードです‼️

 

 

なので、

 

人生を変えたければ

今の自分を作っている

常識をぶち破るために

正しい情報を頭に入れましょう。

たった

それだけで

視野が広がります。

 

 

正しい情報は

自分の足で取りに行きます。

情報の裏をとります!

 

それだけで

気がつけば

考え方が変わって

人生が変わってました^ ^

 

 

 

 

 

今日は僕が最初に教えてもらって

実践したことを

ふと思い出したので

書いてみました^ ^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^