CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

2年以内に取引所トークン(XEX)で配当金生活を目指す❗️始まりはADA の販売代理店をやったことです。 これが人生を変えました。そしてCROSSに出会った事で全てが変わりました。今の推しはCROSS ExchangeのXEXのみ!!!今はXEX以外に利益出せるものは見当たりません!!!今の仮想通貨の相場でも利益は出せます‼️なのでブログ内容はほぼCROSSです^ ^

普通の主婦に仮想通貨を勧めた話‼️

仮想通貨の可能性を感じてくれた!

まずそこね!

 

これだけ

 

大手企業が仮想通貨に参入してきているのに

 

未だに

怪しいとか!終わったとか!

 

お金の代わりで仮想通貨を使うなら

 

価格が変動しないものが良いとか

だからCROSSは使われない!とか

こんな感じで

色メガネで物を見る人が多いです^ ^

 

仮想通貨って通貨って付いてるから=お金ってイメージになるんですね!

 

今後、色んなことにブロックチェーンが使われていきます。

 

この前、公務員の方が言ってましたが

日本もブロックチェーンで国民の情報を管理する方向に

進んでいます!

 

だから

偏ってますが(笑)

こんな説明します!

 

iPadがあったとして

 

iPadは便利ですよね!

 

でもiPadを持って行っても

スーパーでリンゴは買えないですよね!

 

でもiPadに価値が無いわけではありません。

 

iPadは通貨じゃ無いだけです。

 

だから

iPadを売ってお金にすれば

スーパーでリンゴが買えますよね!

 

だからお金として使う仮想通貨と

iPadみたいな便利な仮想通貨があるんです!

 

あとは雰囲気で感じてください(笑)

 

 

そんな感じの人が多い中で‼️

 

 

この主婦の方は

 

仮想通貨の可能性を感じて

 

自分でセミナーに参加したり

 

ネットで調べてみたり

 

仮想通貨の専門誌を読んでみたり

 

僕からの情報だけでは無く

 

自分で情報を取りにいって

 

 

CROSS Exchangeの XEXに

投資した方です^ ^

 

すごい努力家で

しっかり勉強して

今ではこんなに

分かりやすいブログを書いてます!

 

応援よろしくお願いします^_^

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

www.yukiio.info

 

 なんと‼️

あの仮想通貨界の有名人

阿部悠人さんが

ブログでCROSSexchangeの紹介をしてくれてます^ ^

http://abeyuto.com/exchange/crossexchange/

 

CROSS Exchangeの登録は無料です‼️

↓    ↓    ↓    ↓    ↓