CROSS Exchange XEXで配当金のもらい方❗️チョッパー日記

2年以内に取引所トークン(XEX)で配当金生活を目指す❗️始まりはADA の販売代理店をやったことです。 これが人生を変えました。そしてCROSSに出会った事で全てが変わりました。今の推しはCROSS ExchangeのXEXのみ!!!今はXEX以外に利益出せるものは見当たりません!!!今の仮想通貨の相場でも利益は出せます‼️なのでブログ内容はほぼCROSSです^ ^

ついに CROSS ExchangeがADAの取引高で世界一に‼️

㊗️ CROSS  ExchangeがADA取引高で世界一‼️

 

とうとうやりました!

まだオープンして2ヶ月でやりました!

 

f:id:Chopperrr:20190125201754j:plain

バイナンスと同じ通貨ペア(ADA/BTC)で比べた場合

取引高はバイナンスの7倍以上(*^^*)

スゴイですね!

 

ADAをトレードするなら

取引高の多い交換所が

良いですよね?

 

だったら

取引高世界一の CROSS  Exchangeで

ADAをトレードしたいって

思いますよね!

 

そして、、、

 

どんどん注目されて

取引所の取引高が上がって

とうとう

ランキングも26位です‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:Chopperrr:20190125202936j:plain

ついに24hの取引高

200億超え!!!!!!(´⊙ω⊙`)

 

そして次は???

 

オープンして2ヶ月経ったということは???

 

そろそろ〜

 

coin market capにも CROSS  Exchangeが

載る時期でもあります!

 

既に CROSS  Exchangeは

注目され始めてますが

 

coin market capに載ったら

注目される事間違いなし‼️

 

更に

取引高を上げていく事でしょう!!!!!!

 

すでに

月に行くカウントダウンは始まっています‼️

 

月に行くためのチケットはXEXですよ!!!!!!!

 

ほんの少し

皆さんのポートフォリオ

XEXを入れておいて下さい!

 

一緒に月に行きましょう(*^^*)

 

登録はこちら

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

Twitterやってます^ - ^

チョッパー (@ONEPIEC12010056) | Twitter

 

 CROSS  Exchangeのサポートセンターは

こちらです💁‍♀️

サポート – Help Center